YAHOO BBマガジン 掲載御礼

毎日、ほんとに暑い日が続きますね。暑中お見舞い申し上げます。お身体、くれぐれも御自愛くださいね。

1999年に公開させて頂いたこのサイトも、早いものでもうすぐ5年になるのですが、更新を停止してからも、早、3年になってしまいました(汗)

けっこう書き溜めているものはあるのですが、特にこのページの母体になっている「吉原遊び江戸の日々」は調べれば調べるほど、興味深い事項が見つかりますし、ここ数年、新しい古文書の発見や、研究者の皆様の新説も発表されていて、傍証を集めたり、思い込みを改めたりと、なかなかwww上にアップ出来なかったり致しております。

またこのようなサイトであるにも関わらず、今月のYAHOO! BBマガジンさま「ブロードバンドで出来ること」という特集の「読みたい」という項に掲載いただき、御礼を兼ねてこの一文を掲載させて頂きます。

また、以前よりリンクを頂いております皆様、そして、御紹介のリンクを通し毎日多くの方々から御訪問いただいております
ジャーナリスト 有田芳生さまの「今夜もほろ酔い」
評論家     加藤弘一さまの「ほら貝」
作家       神田憲行さまの「Candid Photo」
万能作家    眠田直 さまのMINDYPOWER

の皆様に改めて御礼を申し上げます。

そして、「せっけん王国」「吉原遊び江戸の日々」においでいただいたすべての皆様に。

もう一度ありがとうございました。